« ”美人巻きカーラー”いいですよ~ | トップページ | ”オイルうがい”で解毒!! »

2007年3月 1日 (木)

金運”マル秘”風水術☆

ベストハウス123」で、Dr.コパ”金運マル秘風水術”をやっていましたのでご紹介しますね♪

2007年3月は12年に一度の物事をスタートするにはとても良い時期だそうです。まず第3位は、「東南に観葉植物を置く」その時に金色のリボンをつけるとさらにupするそうです!

第2位は、「玄関にりんごを白いハンカチの上に置く」玄関は8畳以上あるとよいそうですが・・・(*。*) そんな~お部屋がみんな玄関になってしまいますよね~★ 

玄関から幸運を呼び入れるために、りんごを置くそうです。風水では開運でおなじみの”龍”ですが、を持っていますよね!その龍が、赤い玉を求めて幸運を連れて玄関から入ってくるそうです。

そして第1位は、やはり「西に金」これはもう皆さんご存知ですよね~。今回は「真西に9個のみかんを置く」でした。「」という数字は風水では、もっとも最大の奇数ということで「最高に運の強い数字」といわれるそうです。

西に金を実行して、宝くじが2億円当たった方が紹介されました!なっなんと、福岡の中洲の方でした~ \(^。^)/ なんか聞いたことがあるような??その2億円で、お店を出して中洲でご商売をされているそうです。すご~いですね!!

宝くじは、確立の問題だともいわれますが、縁起をかついで、強運を引き寄せることができるのならば、誰でも引き寄せたいですよね~。運が悪いより良いほうがいいですよね~♪

さっそく私も”みかん”がなかったので、母が買ってきた”きよみ”っていうのを5個真西に置いてみましたが。。。(^O^)

|

« ”美人巻きカーラー”いいですよ~ | トップページ | ”オイルうがい”で解毒!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14090896

この記事へのトラックバック一覧です: 金運”マル秘”風水術☆:

» 開運方位術:今年の祐気取り [風水日記−金運・幸運・大開運]
今年の祐気取りができる時期について、全部まとめてお知らせします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時35分

» 開運方位術九星の象意:三碧木星 [風水日記−金運・幸運・大開運]
今週は、九星別の象意を紹介しています。祐気取りをするとさてどんな効果が出るか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 22時31分

« ”美人巻きカーラー”いいですよ~ | トップページ | ”オイルうがい”で解毒!! »