« オンラインショップはどうですか? | トップページ | ”ふくろう”に会って見た~い♪ »

2007年3月29日 (木)

大天使オラクルカード

Dscf1070 Dscf1071_1 今日は「大天使オラクルカード」を引いてみました♪ 15人の大天使たちからの45枚のメッセージが書いてあります。大天使は、やる気を起こさせ、奇跡的な方法で癒してくれます。

今日私が引いたカードは、①安全(左の写真) ②呼吸 ③素晴らしいアイデア!(右の写真)でした。

①の”大天使ミカエル”は頼もしいですね~!なんかカッコイイ~!低級なエネルギーを跳ね返し、愛に満ち溢れた物事を引き寄せるそうです!ミカエルよろしくね~♪

②呼吸をすることによって、心と体と精神、自分の人生にまで酸素が運ばれます。特に「深呼吸」が大切です。とのメッセージでした。

③は”大天使ウリエル”です。「あなたのアイデアは天の導きから来ています。アイデアが現実になるように行動しましょう!」とのメッセージでした。また、ウリエルのエネルギーは、琥珀(アンバー)と一致するそうです。ユニコーンにまたがっていますね~。

う~ん!呼吸は最近気にしていました。「意識して呼吸をする」というか、「体の隅々までいきわたるような呼吸?」って感じですかね~。

それに、琥珀も最近気になっていて、「何か欲しいな~。どれにしようかな~?」と思っていたところで。。。私のベースカラーは黄色なので、パワーアップかな?

やはり不思議なメッセージがでてきました~~♪ (☆。☆)

|

« オンラインショップはどうですか? | トップページ | ”ふくろう”に会って見た~い♪ »

エンジェルカード」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14449773

この記事へのトラックバック一覧です: 大天使オラクルカード:

« オンラインショップはどうですか? | トップページ | ”ふくろう”に会って見た~い♪ »