« 大天使オラクルカード | トップページ | スピリチュアリズム記念日 »

2007年3月30日 (金)

”ふくろう”に会って見た~い♪

Dscf0965_1 皆さんは「生ふくろう」を見たことがありますか?どんな感じですか?私はテレビや写真でしかありません★

今まではそんなに気にしていなかったのですが。。。自分の周りの環境が変わったころから、なんでか急に「かわいい~~!」と思うようになりました♪「何ででしょうねぇ~?」

「ふくろう」「不苦労」と言われ開運グッズの一つでもあります。結構好きな人は「ふくろうグッズ」を集めているようです。

私が”お気に入り”になってから、ふと入ったショップに、こ~んなに大きな(といってもわからないですよね~)ふくろうが飾ってあったり、いつも行っている美容室に「ふくろう」がやってきてたり。。。写真のふくろうです♪

びっくりして「これどうしたんですか~?」と聞くとオーナーさんが「う~ん。大分に”招き猫”を買いに行ったんだけど、これを買ってきたんよねぇ~?」ですって (*。*)

この「ふくろう」がなんともカワイイんですよね~~!! 私も欲しい~~って感じです♪いつも美容室に行った時は、頭をなでて挨拶していま~す☆

|

« 大天使オラクルカード | トップページ | スピリチュアリズム記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくろうって“頭が良くなる”とかも言われ
ていますね(^^)
フクロウのパワーストーンもありますよ♪

投稿: ごこち伊藤 | 2007年3月31日 (土) 11時02分

へぇ~頭がよくなるんですか?
ストーンでしょ!タイガーアイを持っていますよ!毎日愛用しています☆

投稿: ルナ | 2007年3月31日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14458961

この記事へのトラックバック一覧です: ”ふくろう”に会って見た~い♪:

« 大天使オラクルカード | トップページ | スピリチュアリズム記念日 »