« パソコンのごきげんが悪くって・・・★ | トップページ | ちびまる子ちゃん »

2007年4月20日 (金)

母の日のプレゼントは決まりましたか?

まだ少し早いけど、今年も「母の日」がやってきますね~。お父さん達には悪いのですが、どうしても母の日のほうがメインになってしまうようです。

世のお母さん達は、本当に頑張っているなぁ~!!と思います。

結婚して家事をやりながら、働きに行って、子育てをして、中には同居をされている方など、私は想像しただけで頭が下がります。

「自分の時間」は1日どれくらいあるのでしょうか?「そんな時間あったら、寝ていたいわよ~!」と聞こえてきそうです。やはり女性のほうが生命力が強いのは、しかたないようです。

家族は毎日感謝しているのでしょうが、なかなか「ありがとう」とは言えなかったりして。。。

でも「ありがとう」とか「おいしね~」などと言われると、「また頑張っちゃおうかな~」と元気がでてくるもんですよね~。

そんな「大好きなお母さん」への「プレゼント」は、心がこもっていればなんであれ、気持ちは通じるものですよね~♪

そこで毎日忙しいお母さん達に、「少しでもリラックスしていただけるように!!」と考えてみましたので、「プレゼント何にしようかな~?」と考え中の方は、参考にしてみてくださいね☆彡

詳しくはコチラをご覧ください

|

« パソコンのごきげんが悪くって・・・★ | トップページ | ちびまる子ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は毎年カーネーションの鉢を贈って
います(^^)v

投稿: ごこち伊藤 | 2007年4月21日 (土) 21時46分

さっすが~優しいんですね!!
お母様も楽しみにされていることでしょうね♪

投稿: ルナ | 2007年4月22日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンのごきげんが悪くって・・・★ | トップページ | ちびまる子ちゃん »