« 素顔の北大路さん♪ | トップページ | 母の日のプレゼントは決まりましたか? »

2007年4月19日 (木)

パソコンのごきげんが悪くって・・・★

いやぁ~昨日の夜からパソコン君のごきげんが悪くって~。(*。*)インターネットが繋がりませんでした。ブログの更新ができませんでした。

私は地元のケーブルテレビを利用しています。以前にも調子が悪いことがあった時に、問い合わせをしてやり方を教えていただいたので、同じようにやってみたのですが、どうも今回はダメのようです。

時間だけがたって、こういう時ってすぐ1時間くらいたってしまいますよね~。皆さんはそんなことありませんか?

「ひぇ~」と思って、今日問い合わせをしました。電話で言われる通りにやってみたのですがダメでした。「これでダメなときは、パソコンの中の問題になりますので、担当者を伺わせます」ということになりました。

そして、担当者のかたが来られて、マウスでクリック!クリック!と数回されて、「ここが原因でした」と終了。私が原因ではなかったのですが、パソコン君が勝手に判断したようです。

さすが~専門職!「他に調子の悪いところはありませんか?」と優しい方でした。なんか、自分ができないことや、困っていることを、パパッ!と簡単にやってくれると、「すごいなぁ~」と思ってしまいますよね~。(単純?)

「本当にありがとうございました!助かりました~!!」ということで、今はきげんよく活躍してくれています♪

|

« 素顔の北大路さん♪ | トップページ | 母の日のプレゼントは決まりましたか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

PCって「買い換えようかな~...」
なんて思っていると、すねちゃったりし
ますね^_^;
僕んとこも最近すねちゃいました(-_-;)
何とか直しましたけど...

投稿: ごこち伊藤 | 2007年4月19日 (木) 23時34分

そうでしょう!!
私も、いないと困る環境になってしまいましたので、かわいがっていますよ~♪

投稿: ルナ | 2007年4月21日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素顔の北大路さん♪ | トップページ | 母の日のプレゼントは決まりましたか? »