« 招き人間?? | トップページ | 素顔の北大路さん♪ »

2007年4月16日 (月)

フレッシュミントティー♪

Dscf1105 我が家で育てている「ミント」を摘んだ”フレッシュミントティー”を飲んでみました~♪

ドライハーブは、たまに飲んでいましたが、フレッシュは生まれて初めてでした!!お店でも飲んだことがなかったもので。。。

色は香りを嗅がなければ、緑茶のようです。
ミントはみなさんご存知のように、デザートの上にチョコンとのっていますよね~。でもパセと同じように、食べる時にはすみっこに置かれたりして★
皆さんはどうですか?私はちゃんと食べますよ!(^。^)V

今回は、スペアミント&パイナップルミントスペアミント&アップルミントで飲んでみました。とても爽やかな香りでしたよ♪
色々ブレンドしてみて、早く「お気に入りの香り」を見つけたいと思いま~す。(☆。☆)

|

« 招き人間?? | トップページ | 素顔の北大路さん♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招き人間?? | トップページ | 素顔の北大路さん♪ »