« 同窓会って行きますか? | トップページ | え~!”スポニチ”に? »

2007年4月 4日 (水)

春ですね~衣替えしないと。。。

いやぁ~やってしまいました★ 「何を?」って? 実は昨日15時からブログを書いて、更新しようとすると・・・できないではないですか~!「あれ~?どうして~?」と考えていて思い出しました!!「今日はココログのメンテナンスの日やんね~!」

そうなんです、4月3日15時~4日15時までの24時間!!! 忘れてた~★ よりによってタンミング悪くログインできたもんだから・・・最悪~★ そういえば、”今日の占い”を見ると「トラブル発生!」と書いてありました! 当たってる~~(*。*)

というわけで、あれから25時間振りに更新しています。(気を取り直して)

最近はなんか肌寒いですね~。四月だというのに。なんか外にお出かけする時はウールのセーターは着れない感じですよね~。でも私は寒いからお部屋ではセーター着ていますよ!

服屋さんにお勤めをしていた頃は、仕事柄人より一歩先の装いをしていたので、この時期は仕事帰りの寒い夜をスプリングコートなどを着て通ったのを思い出しました。

衣替えの季節となりましたね!今日はロングカーディガンとニット帽を手洗いしました。まだまだ山ほどありますが。。。ボチボチと。。。

こんな時思ってしまいます!「だったらよかったな~。」・・・だって、男の人はあまりファッションに関心がないから服の数が少ないでしょう?(一般的に)

とか、「南の島だったらよかったな~。」・・・だって、Tシャツとワンピースくらいでいいし、四季がないから一年中同じで、衣替えしなくて済むでしょう?

すみませ~ん。”めんどくさがりや”のルナでした♪

|

« 同窓会って行きますか? | トップページ | え~!”スポニチ”に? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファッションには興味はありますが...
確かに数は少ないでしょうね~^_^;

最近、全然服買ってないし...(T_T)

投稿: ごこち伊藤 | 2007年4月 4日 (水) 18時34分

そうでしょう?
だって男の人はスカートは着ませんからね~。
でもオシャレはたのしいから好きですよ☆彡

投稿: ルナ | 2007年4月 4日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14548150

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~衣替えしないと。。。:

« 同窓会って行きますか? | トップページ | え~!”スポニチ”に? »