« フレッシュミントティー♪ | トップページ | パソコンのごきげんが悪くって・・・★ »

2007年4月17日 (火)

素顔の北大路さん♪

4月16日のSMAP×SMAPのビストロスマップのゲストは、「北大路欣也」さんでした。「木村拓哉」さんとは、あの”華麗なる一族”の打ち上げ以来会っていないそうです。

でも、びっくりしました~!北大路さんのお顔が、北大路さんでした。??すみません。意味がわからなかったでしょ?

大介のあの鋭い、怖いお顔ではなかったのです。いやぁ~別人でした!「俳優さんて、やっぱりすごいなぁ~」と思ってしまいました。私は演じるのが苦手なので・・・

やはりその役柄(人物)になりきる。演じきっていらっしゃったんだな~と。今日はとても優しいお顔をされていました。

ビストロに出演するので、朝からヨーグルトしか食べていなかったり、草なぎ君が、スープをテーブルにベチャッ!とこぼしても「大丈夫だよ~」なぁんて。好感度UP,UPです!!

芸能活動も、50年になられるそうです。大ベテラン☆ でも、「キムタク」と共演できて、嬉しかったです!とも言われていました。

キムタク(鉄平)の勢いに飲み込まれないように「俺は大介だぁ~!」とかなり必死に演じていたそうです。今日もまだキムタクと目を合わせていないとかで、「チラッ!」と目を合わせて、とてもシャイな北大路さんでした。

しんご君の”鉄平のものまね”も少し似ていたような? おもいっきり笑ってしまいました~♪♪

|

« フレッシュミントティー♪ | トップページ | パソコンのごきげんが悪くって・・・★ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッシュミントティー♪ | トップページ | パソコンのごきげんが悪くって・・・★ »