« プロヴァンスのラベンダー | トップページ | 移動式ハーブガーデン? »

2007年4月 8日 (日)

統一地方選挙行きましたか?

今日は佐賀県県知事選、県議選です。皆さん行きましたか?

実は、これは”マル秘”なお話です。県知事に立候補されている「古川康」さんのご実家はなんと、うちから数件先なのです~!!

前回の初出馬の時はうちの両親も、職場や同級生などなどに署名に回ったり、決起大会にも参加したり。。。私はあまり政治には詳しくないので、というより苦手な世界です。(*。*) でも選挙には行きましたよ~。

そういえば、前の仕事(福岡)の時に、その会社の付き合いで、たぶん市長選だったかな?「選挙カー」に乗って、”うぐいす嬢”さんと一緒に数日間叫びました~♪ グリーンのTシャツを着てやりましたよ~。今考えると、なかなか経験できないことだったかも??

さすがに「うぐいす嬢」さんほどはなかったですが、のどがガラガラになりました!! 「ありがとうございます!」「よろしくお願いします!」「○○でございます!」などなど。

さてさて、どのような結果になるのでしょうか??

|

« プロヴァンスのラベンダー | トップページ | 移動式ハーブガーデン? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/14604847

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選挙行きましたか?:

« プロヴァンスのラベンダー | トップページ | 移動式ハーブガーデン? »