« 母の日のプレゼントは決まりましたか? | トップページ | ゆほびか6月号 »

2007年4月22日 (日)

ちびまる子ちゃん

日曜の夕方は「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」が定番ですよね~!

先日”人間ちびまる子ちゃん”「まんまるちびまる子ちゃん」の連ドラがスタートしました。皆さんはもう見ましたか?

私は昨年特番であっていたのを録画したのですが、まだ見ていません★

でも4月19日はちょうど見れました♪ ”人間まる子ちゃん”はとてもかわいかったですね~。でも、どうしても”アニメのまる子ちゃん”のあの声の印象が強くて。。。同じまる子ちゃんには見えないですね~~。

やはり、イメージというのは怖いものかも??

お話は、昭和40年代後半くらいですかね~?今の子供さん達が見てもわかるのかなぁ?その頃子供だった、まる子ちゃん世代の人が見ているのでしょうか?

「クイズダービー」の「芸能音楽の30」なんて言ってもね~(?。?) もちろん私は一緒に笑っちゃいますけど。。。

|

« 母の日のプレゼントは決まりましたか? | トップページ | ゆほびか6月号 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

時代背景がドンピシャ!!
でございます...^_^;

投稿: ごこち伊藤 | 2007年4月22日 (日) 21時28分

伊藤さんは、まる子ちゃんを見ると一緒に笑えそうかな?
最近ゼネレーションギャップを感じるルナでした★

投稿: ルナ | 2007年4月22日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日のプレゼントは決まりましたか? | トップページ | ゆほびか6月号 »