« ブログパーツガーデン | トップページ | ゆほびか6月号② »

2007年4月28日 (土)

ゴールデンウィークは?

今日からゴールデンウィークですね!皆さんは何連休になるのかなぁ?私はサービス業なので残念ながら連休ではありません★ が、一足早く春物バーゲンに行ってきました~!

始めはなかなか気に入る服がなかったのですが、二箇所目のショップで、私好みの服を見つけましたので、試着もせずに即買いしました。

何を買ったって? 日傘とカギ編みのニット帽、チュニック、ワンピースを買っちゃいました♪(☆。☆)

今日が連休スタートのピークのようで、海外旅行に行かれる方も多いようです。リフレッシュしてきてくださいね~。

まあ、どこに行っても人・人・人で大変でしょうけど!イライラしないように、気長にいきましょう~~。(^。^)V

|

« ブログパーツガーデン | トップページ | ゆほびか6月号② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログパーツガーデン | トップページ | ゆほびか6月号② »