« ”レギンス”はいていますか? | トップページ | 「Webサイト」にも掲載♪ »

2007年4月13日 (金)

「マニュアル」って印刷しますか?

本当にインターネットの世界は、私にとっては別世界です。まぁ、基礎は何も知らずに必要に迫られて、「実践あるのみ!」と怖いもの知らずでやっているって感じですからね~。時間がいくらあっても足りませ~ん (*。*)

でも、色んなプロの方達や会社がサイトで提供していただいて、詳しく初心者でも解るレベルで説明していただいているので、なんとかやっていますが。。。!?

そこで大変参考になるのが「マニュアル」「よくある質問」です。ところで皆さんは、そういった「マニュアル」などは、画面で見るだけで、パパッとできちゃいますか?

私はダメなんですよね~。理解力が乏しいので・・・ この前なんか、マニュアル88ページもあったんです!!(*。*)

ダウンロードして、必要なところだけ印刷しました。でもかなりな量でした。じっくり読んでから作業をしないと、なんかダメなんですよね~。

よく途中で「あれ~これ、どうだったっけ~?」な~んて、またマニュアルを探したり、それに時間がかかったり!まためんどうだったりしてですね~★

四苦八苦しながら頑張っているルナでした♪

|

« ”レギンス”はいていますか? | トップページ | 「Webサイト」にも掲載♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

僕はあまりマニュアルは見る方ではないで
すが、一応印刷したりしますね。
???ってなった時に直ぐに見られるよう
にですが...

投稿: ごこち伊藤 | 2007年4月13日 (金) 21時51分

え~すご~い!!
私は、本とかマニュアル見ないとできませ~ん
(*。*)?

投稿: ルナ | 2007年4月13日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”レギンス”はいていますか? | トップページ | 「Webサイト」にも掲載♪ »