« 衝動買いって。。。 | トップページ | ゴールデンウィークは? »

2007年4月27日 (金)

ブログパーツガーデン

ブログの更新はやっていましたが、色々な情報は見逃していました。すると今度新しく「ブログパーツガーデンというものが誕生したようです。”ブログを自分らしく彩るサイト”だそうです♪

「何だこりゃ~?」「私にもできるかいなぁ?」と思ってやってみると、とても簡単!(^。^)V
色んな種類がありますが、私が興味をもったのは「ブログペット」でした。

これは、ブログから言葉を覚えて、なっなんと飼っているペット”ブログ”書く!?そうです。「どうやって~?」と思いましたが、まずは飼ってみよう!と思って。。。

名前は”クリスタル君”といいます☆彡 エサもあげなくていいし、散歩にも連れていかなくていいので。でも愛情はドップリとあたえてみようかと思っています。

これから、どんなことを覚えていくのかなぁ??クリスタル君は??早くもブログを書くようになっていますので、皆さんも読んでみてくださいね~。

それから「デイリー4コマ」も設置してみました。これは、1時間毎自動更新されるそうです。「4コママンガ」というと、サザエさん、アサッテ君、ぐうたらママなどなど。。。

わたしはマンガは読みませんが★なんか面白そうなんで!でも1時間毎ってすごいですよね~。なんか気になって、いつもアクセスしていたら??心配しなくても、そんな時間は皆さんないっかぁ~。

でも見れないのは、少し残念のような? (*。*)

|

« 衝動買いって。。。 | トップページ | ゴールデンウィークは? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

どんどん進歩してますね(^^)

投稿: ごこち伊藤 | 2007年4月28日 (土) 11時12分

そうなんです。
でも私にはなんでクリスタルがブログを書けるのか解りませんが。。。(?。?)

投稿: ルナ | 2007年4月28日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買いって。。。 | トップページ | ゴールデンウィークは? »