« 「Webサイト」にも掲載♪ | トップページ | フレッシュミントティー♪ »

2007年4月15日 (日)

招き人間??

商売繁盛の縁起ものとして”招き猫”は定番ですよね~。

なんかよくあるのが、私がお店に入る前はガラーンとしていて、「なんか入りにくいな~」と思いつつも勇気を出して、ショッピングをしたり、食事をします。

たまに見かけるのが、喫茶店などでカップルで食事をしている時に、男性が、新聞とかマンガを読んでいて、女性がファッション雑誌や週刊誌を見ている姿。

私的には、なんか寂しい感じがしますが、皆さんはどうですか?

食事の時は、ゆっくりと時間をかけて、気の合うお友達と会話を楽しみながら食べるのが好きです♪

ショッピングや食事の途中に、フト周りをみると、人がたくさん増えていることがあります!!(*。*) そういう時に思ってしまいます。

「私って”招き人間?」いや!”招き猫”かもしれません!「なんで?」って、私は学生の頃のニックネーム”ネコ”とか”ニャンニャン”などと呼ばれていましたから。。。♪

|

« 「Webサイト」にも掲載♪ | トップページ | フレッシュミントティー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Webサイト」にも掲載♪ | トップページ | フレッシュミントティー♪ »