« 我が家でお花見♪ | トップページ | 「マニュアル」って印刷しますか? »

2007年4月12日 (木)

”レギンス”はいていますか?

最近のファッションで「レギンス」をよく見かけます。男性の方は「何だそれ~?」と思ったでしょう?

スカートの下にはいている、スパッツみいたいなアレですよ!男性は基本的に「重ね着」は嫌いな方が多いようですが。。。女の子は好きなんですよね~☆

私は、数年前から、ボトムの重ね着をする時にはいていました。もう若くはないので、ミニSKをはく時などに「レギンス」をはくと、安心して着れます。

昨年私が買った物は、本当は下着なんですけど、「レギンス」としてはいています。オシャレなスーツが買えるくらいに”超高級品”でした。

薄手なのに、遠赤外線効果and銀繊維を使用しているので、身体の深部までポカポカで、殺菌、消臭効果もあるんです!

安いのは、数百円でありますが、健康のことを考えて、つい買ってしまいました。人の価値観は色々ですよね~~。

そうそうこの前は母が「それって、お母さんが幼稚園のころ、はいていたよ~」と言うので「うっそぅ!タイツじゃないとよ~。モモヒキでもないとよ~!」と言うと「レギンスよ~。でも重ね着してはいていなかったけど。。。」

やはり”流行”は繰り返されるんですね~♪

|

« 我が家でお花見♪ | トップページ | 「マニュアル」って印刷しますか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家でお花見♪ | トップページ | 「マニュアル」って印刷しますか? »