« 移動式ハーブガーデン? | トップページ | ”レギンス”はいていますか? »

2007年4月11日 (水)

我が家でお花見♪

Dscf1110 今日も唐津はいい天気です。そろそろ入学式も終わって、皆さん新しいスタートですね!

私は何を始めようか検討中で~す。今年は桜も入学式までなんとかもったようですね~。

この季節は、色んなお花が次から次に咲き始めます。なんか自然のパワーに圧倒されてしまいます。

私の部屋からは、もうフジのお花が咲いています。こんなに早く咲くのかなぁ?? ハチがブンブンよって来て蜜を集めています。さすが~ハチ君もよく知っています!

 「ブンブンブン、蜂が飛ぶ、おうちの周りにお花が咲いたよ!ブンブンブン、蜂が飛ぶ♪」 失礼しました~!!なんか急に私の脳裏にこの曲が。。。

でも良く見ると、本当にルピナスのお花と似ています。フジのお花は地面に向かって咲きますが、ルピナスのお花はに向かって咲くんですよね~。う~ん素敵♪(☆。☆)

|

« 移動式ハーブガーデン? | トップページ | ”レギンス”はいていますか? »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

フジの花...昨年唐津城で見たような
気が...^_^;

うちの近くの西公園は今度はツツジが咲
き始めます(^^)

投稿: ごこち伊藤 | 2007年4月11日 (水) 17時47分

へぇ~唐津城ですか?
私も小学校のときに家族で行きました!!
それ以来は行っていませんね~(*。*)

投稿: ルナ | 2007年4月11日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動式ハーブガーデン? | トップページ | ”レギンス”はいていますか? »