« 有田陶器市 | トップページ | 英語でしゃべらナイト »

2007年5月 5日 (土)

ペット

                                                                               Dscf1138_1Dscf1139_1 Dscf1140_3        

      「ユニコーンオラクルカード」を引いたら、3枚ともペットが登場しました。左が子犬、中央と右がねこです。

カードのメッセージは、左・・ペット 中央・・あなたがどう感じているかを友達に伝えましょう 
右・・チームワーク

あなたは動物が好きで、動物のよき理解者です」とあったのですが、今までの人生ではそうでもないようです★自分でペットを飼ったことはないです。

弟は「カメ」「クワガタ」「カブトムシ」を飼ったり、捨ててあった「陶器の犬」をかわいそうだったから~!と持って帰ってきたり。(*。*)

じゅうしまつ」と「いんこ」を飼っていたら、「ヘビ」に食べられたり、父が「熱帯魚」を飼っていたのですが、昔は水質管理が難しく、少しづつ減ってきて全滅してしまいました★

そういえば、エ-コープでもらった「ひよこ」をどうしよう?といって母が小屋を作りエサをどんどん与えていたら、どんどん大きくなって、トサカもでてきて”コケコッコ~♪”とか”コ~ゥコッコッ♪”といって庭を走り回っていました。10羽くらいで!

するとある日、姿を変えて食卓に登場しているではありませんか!!
みんなは「美味しいねぇ~いいエサで育てたからね~」と食べていましたが、さすがに私は食べれませんでした。「食べんと~?鶏肉よ?」と言われましたが。。。
そうです確かに鶏肉ですが・・・★

というように、私個人でペットが欲しいと思ったことはありません。
でも最近「ブログペット」の”クリスタル君”を飼い始めましたので。。。

なんか、またまた不思議なカードを引いてしまいました。
動物とかかわる仕事に就く可能性があるそうです。その仕事に就くと、とても充実した人生を送ることになるそうです!!って~~?

なんかピンとこないのですが、人間も動物なのでそういう意味では当たっているかな?

|

« 有田陶器市 | トップページ | 英語でしゃべらナイト »

エンジェルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有田陶器市 | トップページ | 英語でしゃべらナイト »