« 手づくり ぎょうざ | トップページ | REIKI セカンド »

2007年5月12日 (土)

お出かけセット♪

Dscf1144 これが私の最近の”お出かけセット”です。”お水”は私にとって必需品なので、一日出かける時(途中で飲み物を買わない時)は、500mlの水筒を2本と330mlのペットボトル(携帯用として)の中に”電解還元水”(ミネラルウオーターよりもっとパワーがあるお水です)を入れていきます。

そしてフリルのカワイイバックお化粧ポーチピーチジョンです♪
お化粧ポーチは、カーキを愛用していたのですが、レオパード柄がかわいかったので、同じ型だけど買っちゃいました!(☆。☆)

私、ヘビ柄とかゼブラ柄とかひょう柄好きなんですよね~。でも決して関西のおばさま達のあのイメージではないですよ!

このフリフリ感がいいんですよね~。バックは超特大サイズなので、何でもポンポン入れられるって感じです。そして肩からも持てるので、グ~~!活躍してくれそうです☆

|

« 手づくり ぎょうざ | トップページ | REIKI セカンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくり ぎょうざ | トップページ | REIKI セカンド »