« 走り込み乗車 | トップページ | 今年の24時間TVのマラソンランナーは? »

2007年5月25日 (金)

藤原紀香さんの披露宴♪

いよいよ5月30日(大安)に陣内さんと紀香さんの披露宴が神戸市中央区の「ホテルオークラ神戸」で行われますね!

先程TVで見た情報によると、司会が徳光さんだそうです。ウルウルで進行は大丈夫でしょうか?

招待客は、なっなんと700人!! SMAP郷ひろみさん(お嫁サンバ歌うのかなぁ?)、宇津井健さんなどで後は若手のお笑い芸人まで。。。な~んと幅広い!そうそう、小泉前総理も来られるとか?

レポーターさん達まで呼ばれているので、皆で相談して”ご祝儀”10万円に決めたそうです。仕事で行けない人はホッ!としたとか!?微妙ですね~。でも、呼ばれないと寂しいような?

ディナーショウのダンじゃないですよね~(*。*) 料理とかどうなるのでしょうか?なんか心配になってしまいます★(関係ないですが・・・)

本当に”お祭り騒ぎ”って感じかな~?でも女優さんって役でウエディングドレスって着るので着慣れているというか、一般人のほうが感動するというか。。。?

いやぁ~地元だったら、ホテルの前まででも見に行ったかも?

最近はジミ婚が多かったので、久々にハデハデ婚でいいのかな?1億円を超える披露宴だそうです。

お二人とも末永くお幸せに♪ (^^)/▽☆▽\(^^)

|

« 走り込み乗車 | トップページ | 今年の24時間TVのマラソンランナーは? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り込み乗車 | トップページ | 今年の24時間TVのマラソンランナーは? »