« 五月満月祭 | トップページ | 有田陶器市 »

2007年5月 3日 (木)

ジョニー・デップ祭り♪

いよいよ「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」が5月25日に公開されますね~。とても楽しみです。

それを記念して、スカパー”ジョニー・デップ祭り”が行われています。デビュー作「エルムの悪夢」から20年以上に及ぶジョニー様の歩み!
5~6月にかけて21本放送されるようです。

ジョニー様は色々な役柄で違う人に見えるのが不思議だし、また魅力ですよね~。まさに七変化☆

今までも、素敵なジョニー様を観ようとしたのですが、あまりにも多くの映画に出演されているので、どれから観ようかな?と悩んでいたところだったので、ちょうどよかったです。

私好みのジョニー様を発見できるかな??(☆。☆)

|

« 五月満月祭 | トップページ | 有田陶器市 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月満月祭 | トップページ | 有田陶器市 »