« 目力UP | トップページ | ジョニー・デップ祭り♪ »

2007年5月 2日 (水)

五月満月祭

昨年から気になっていた”レイキ”周りの方から色んな情報収集をして、2ヶ月前に「レイキティーチャーとの出逢いがありました。このお話はまたのちほど。。。

それで、「レイキ」の本を今読んでいます。「レイキとREIKI(宮沢邦夫、望月俊孝著者/BABジャパン)」

その中に”五月満月祭りウエサク祭り”と書いてありました。聞いたことなかったので??

鞍馬山メインのお祭りだそうです。毎年五月の満月の夜は、宇宙生命「尊天」のすばらしい霊光が強く降り注がれるときだそうです。

牡牛座を背景に「太陽」と「地球」と「」とが一直線に並び、地上と天界の間に通路が開けて尊天が姿をあらわすそうです。

と言われても、なんかよくわかりませんよね~★ でも一年に一度のことなんで。。。

一年に一度、地上の人類を清めるために、大慈悲の霊光がそそがれる尊い宵たそうです。私のことも忘れずに清めてくださいね~!

そして、シャカムニ・ブッタイエス・キリストも幽体をもって出現されて、人類のめざめのためにお力を添えられるそうです!!

なんかすごすぎて~~(☆。☆)

その五月の満月は、今年はそうです!今日5月2日の今日なんです♪
できることならば、宇宙から見てみたいルナでした☆彡

|

« 目力UP | トップページ | ジョニー・デップ祭り♪ »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目力UP | トップページ | ジョニー・デップ祭り♪ »