« オリーブ石けん① | トップページ | 走り込み乗車 »

2007年5月22日 (火)

ケイタイ版ホームページ

ただ今、携帯版のホームページを作成中です。
やはり、お仕事をされている方や学生さん達は昼間はパソコンは見れないですよね~★

それに会社にはパソコンあるけど自宅にはまだないとか・・・それから、通勤時間やお昼休み、待ち合わせの時の時間つぶしケイタイを使っている方もよく見かけますので、「ケイタイ版ホームページも作成してみよう♪」と思って。。。

皆さんはどうですか?携帯でインターネットしますか~?参考までに教えてくださいね☆

本当に今の世の中は、色んな情報が飛び交って便利になりましたよね~!!
まだまだ作成中ですが、完成したらお知らせしますね (^O^)V

ちなみに”ケイタイ版サロン・ド・ルピナスは・・・http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lupinus/です♪

|

« オリーブ石けん① | トップページ | 走り込み乗車 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブ石けん① | トップページ | 走り込み乗車 »