« ケイタイ版ホームページ | トップページ | 藤原紀香さんの披露宴♪ »

2007年5月24日 (木)

走り込み乗車

昨日はなかなかハードな一日でした。朝、見たいTVがあったのでDVD予約をしてから寝たのですが、AM5:30に目が覚めてしまいました!

昨日は福岡に行く予定があったので高速バスで行くことにしました。しかし時間を勘違いしてしまい、一本遅らそうかな?と思いましたが「少し走れば間に合うかも?」と思いとりあえず出発!

といっても普段走ることなどないので、走っているつもりでも進まないのです(*。*)その上バックや荷物が走るたびに「ドサッ!ドサッ!」と邪魔になるし・・・

少し走っては少し歩きを繰り返して、なるべく人が多いところでは走らずに!!だって走っている格好がとてもキレイとは言えなかったので・・・★

バス停に着くとまだバスは着ていなかったので、ホッ!でも心臓はいったい何事?という感じでバクバク♪お化粧はくずれたかかも?

それから博多駅からJR鹿児島線に乗って南福岡にある行きつけの美容室へ行って2年3ヶ月振りにパーマをかけました~♪

予定より早く終わり、今度は西鉄電車の雑餉隈駅から天神へ(久しぶりに乗りました)

そして夜の約束の食事会へとGO~!話はどんどん弾んで、久しぶりにお酒も飲みました~☆いや~黒ビール美味しかったです~「クイッ!」とオヤジっぽく。泡が美味しかったですね~。カクテル、梅酒を飲みました。まだまだ飲めたのですが、顔が赤くなると恥ずかしいのでほどほどで。

「そろそろおひらきにする?」と時計を見ると。。。まだ21時くらいかな~と思っていたら、ヒェ~!22時を過ぎているではありませんかぁ~

いや~帰りはどうしよう?バスor電車?と時刻表を見ながら22:22の高速バスに間に合うかな?みんなと別れたのが22:18でした。

またまた小走りで。。。やっとバスセンターに着くと「3番乗り場から唐津行き発車しま~す」とのアナウンスが!「ヒェ~ちょっと待って~」とドタドタと走ることになりました。みんな見ないで~って感じでした★

またまたなんとか間に合いました。しかし行きも帰りも「走り込み乗車かよ!」と反省するルナでした。ローカルは苦労します★

|

« ケイタイ版ホームページ | トップページ | 藤原紀香さんの披露宴♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
そして有難うございましたm(__)m

なかなかお忙しかったようで...^_^;

投稿: ごこち伊藤 | 2007年5月24日 (木) 21時30分

いえいえこちらこそ!!
楽しかったですよ~♪

投稿: ルナ | 2007年5月24日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケイタイ版ホームページ | トップページ | 藤原紀香さんの披露宴♪ »