« お出かけセット♪ | トップページ | 手づくりパン »

2007年5月14日 (月)

REIKI セカンド

”レイキ セカンド・ディグリー”を伝授していただきました!
セカンドではファーストで得た能力をパワーアップすることができます。

そしてセカンドでは”三つのシンボル”を学び、そのシンボル固有の”マントラ”が与えられます。マントラとは?・・・真言 その言葉を唱えると特定のエネルギー波動を地上に降ろすことができるとされる言葉です。これは、伝統的にティーチャーから秘伝として口頭で与えられてきたものです。

☆第一のシンボル・・・「パワーアップのシンボル」です。物質的なエネルギーにはとても強く働きかけ、このシンボルの活用については制限がありません。

☆第二のシンボル・・・「ハーモニーのシンボル」です。調和と安らぎをもたらします。また、潜在能力と直結するシンボルでもあります。

☆第三のシンボル・・・「遠隔ヒーリングのシンボル」です。時間や空間を越えてエネルギーを送ることができます。

どうですか?すごいでしょう?私はセミナーを受けて、セカンドのパワーのすごさに圧倒されました。(*。*) まだまだ実感はありませんが、色々なものにレイキを使って、自分なりにアレンジしていこうと思っています。楽しみ~♪

レイキはとてもシンプルですが、すばらしいパワーを持っています。そしてその発祥の地が日本(鞍馬山)であり、そこから世界に広がっているということにまた(*。*)
日本人であることが嬉しかったりして!!

本当にREIKIとめぐり逢えてよかったなぁ~と思うルナでした。(☆。☆)

|

« お出かけセット♪ | トップページ | 手づくりパン »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

自分なりにアレンジして...
難しく考えずにお気軽にいろんな応用を
考えてみて下さい(^^)v

投稿: ごこち伊藤 | 2007年5月14日 (月) 22時09分

は~い。なんにでも使えますからね♪
遠隔もう少し待っていてくださいね!!

投稿: ルナ | 2007年5月16日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけセット♪ | トップページ | 手づくりパン »