« ジョニー・デップ祭り♪ | トップページ | ペット »

2007年5月 4日 (金)

有田陶器市

いよいよGWもあと残すところ2日となりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私の住んでいる唐津からは「有田の陶器市」に行かれる方も多いようです。友達の中には、毎年行く方もいます。

唐津も焼き物の町なのですが、陶器市はないようです★
今年は、初日の4月29日で23万人の方が訪れて、史上最高だったそうです。

私は子供の頃、3年くらい有田に住んでいたことがありますが、その後は行ったことがないですね~。

父は銀行を退職後、「賞美堂」さんで働いていたことがありますので、この時期は朝早くから仕事に出かけて頑張っていました!普段は事務仕事なのですが、接客が好きなちょっと変わった”銀行マン”だったかも?です。
私もそういうところは似ているかも?と最近思ってしまいます。

主催する有田商工会議所では、5月5日までに100万人以上の人出を見込んでいるそうです。

そうそう、クリスタル(右側に居るブログペット)が「遊んでくれな~い★」とボヤクので、公園に遊びに連れて行きました。
どうですか?喜んでいるでしょう?

|

« ジョニー・デップ祭り♪ | トップページ | ペット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョニー・デップ祭り♪ | トップページ | ペット »