« 藤原紀香さんの披露宴♪ | トップページ | お洗濯にビネガー♪ »

2007年5月28日 (月)

今年の24時間TVのマラソンランナーは?

2007年の”24時間テレビ30”のテーマは『人生が変わる瞬間(とき)』だそうです。

そして「今年のマラソンランナーは??」で5月27日の”行列ができる法律相談所”は「いったい誰?」ということで、大変盛り上がっていたようです♪

2006年はアンガールズ、2005年は丸山弁護士(当時59歳)でした。さてさて今年は??本当に「まさか~!」の人でしたね~。

なっなんと!”欽ちゃん”こと”萩本欽一”さんだったのです(*。*)

欽ちゃんは、普段はスポーツやストレッチも全くやっていないそうです。まして年齢も66歳★ メディカルチェックをしてみると。。。

心臓や脳は大丈夫で、たばこを長年吸われているとかで、肺機能が少し心配だそうです。すでに、2006年の秋からトレーニングを始めていらっしゃるそうです。

島田伸介さんが「いや~ゴールは目指さなくていいんちゃいますか?まず20kmを目標に後はこの年齢でスポーツもなんにもやっていない人がどこまで進めるか?というのを見てもらえれば!欽ちゃんが「ここがゴール」と思ったところがゴールですよ~!今年はそうしましょ!」とやさしいお言葉。

欽ちゃんも、その言葉を聞いて「なんか気持ちが楽になったよ~」と言われていました。

丸山弁護士からのアドバイスは「バナナがいいですよ~」でした。

いや~。66歳でこの仕事を引き受けるなんてすごいですよね~。私なんかまだ欽ちゃんより若いですが・・・たぶん100km歩くのでもダメかも??

欽ちゃん頑張ってくださいね~。ファイトでGOGOGO~

|

« 藤原紀香さんの披露宴♪ | トップページ | お洗濯にビネガー♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤原紀香さんの披露宴♪ | トップページ | お洗濯にビネガー♪ »