« 国際電話♪ | トップページ | SMAP×SMAPもうひとつの『砂時計』? »

2007年6月22日 (金)

『HERO』の映画化♪

2007.3.16日にクランクインした『HERO』が先日クランクアップしました。映画の公開は9月8日のようです。

少し先ですが、私にとってはちょうどいいかも?最近は忙しくって、8月一杯までは、なんかバタバタしそうなので!

それにしても「HERO」はどんどん成長していってるって感じですよね~。2001年の(月9でしたっけ?)ドラマの時も、毎回視聴率が30%を越えていたそうです。フジテレビの中で歴代1位だそうです!!

昨年の特別番組の「HERO」は皆さん観ましたか?なんか懐かしかったです。かなり笑ったような。。。

今回は、久利生公平のライバルに松本幸四郎さんや、タモリさんも森田一義の名前で参加されているそうです。

そして、韓国のイ・ビョンホンさんも!個人的には韓国ドラマにはハマッていませんので・・・木村拓哉さんを見ているだけで満足で~す♪ (☆。☆) でも、松たかこさんって、たくさん”キムタク”と共演していますよね~!かなり羨ましいと思いませんか?

さてさて、今回はどんなお話になるのか、今から楽しみで~す♪

|

« 国際電話♪ | トップページ | SMAP×SMAPもうひとつの『砂時計』? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15490808

この記事へのトラックバック一覧です: 『HERO』の映画化♪:

« 国際電話♪ | トップページ | SMAP×SMAPもうひとつの『砂時計』? »