« 神秘の海『富山湾』 | トップページ | 『HERO』の映画化♪ »

2007年6月20日 (水)

国際電話♪

皆さんは「国際電話」で話をしたことがありますか?

私は、過去何度か海外旅行には行きましたが、旅行先からわざわざ電話をするようなことはしないタイプのようです。

なので、国際電話で話したことはありませんでした。

先日ブログにも書きましたが、ただ今、オーストラリアから精油を輸入中なのですが、だいたい7~10日で到着するはずなのに・・・なかなか着かないので、メーカーさんにメールで問い合わせをしました。

すると母が電話を取ったのですが、「なんか、オーストラリアとかなんとか言いよらすよ~?」と母。「はいはい!お世話になっています!」と電話でお話しました♪

「いや~。今の電話は、はるばるオーストラリアからだったんよ~」と言うと、びっくりしていました。

確かに、精油は発送されているそうで、輸送に時間がかかる時は14日もかかることもあるそうです!(*。*) そのうえ、私は佐賀県というローカルなところに住んでいますからね~~★

もうしばらく、首を長~くして待っています!!早~く来い来い、エッセンシャルオイル達♪

|

« 神秘の海『富山湾』 | トップページ | 『HERO』の映画化♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15490462

この記事へのトラックバック一覧です: 国際電話♪:

« 神秘の海『富山湾』 | トップページ | 『HERO』の映画化♪ »