« 『砂時計』最終回♪ | トップページ | 遠隔ヒーリング☆彡 »

2007年6月 3日 (日)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド観てきました♪

Sample11_1 Sample12 やっと観に行けました!今回の上映時間は170分。ストーリー的には、ネタばれになるので・・・私の感想は、映像の迫力とハラハラ・ドキドキの170分でした~♪

字幕と映像を観るので、とても忙しく少し意味がわからない場所もありましたが。。。

色んな人間模様が複雑に絡みあって、なんでそうなるの?というところもありましたが・・・★ まだ行かれていない方は 、ぜひお早めにどうぞ♪

前2作に比べて、ウイル(オーランド・ブルームエリザベス(キーラ・ナイトレイ)の活躍が期待できます!特にエリザベスは、とても女性と思えないくらいに!本当に”おてんば娘”だけれど、今回のストーリーの鍵を握っているようですよ♪

今から観に行かれる方は、やはり前2作を復習して行かれたほうが、より楽しめるかと思います。それと、トイレは事前に済ませておくことも!!

ストーリー的には、「まだこの先を知りた~い!どうなるの?」と思っていたら、第4話の制作が決まったとか?すでにジョニーはサインしたとか?

またまた楽しみです!その前にDVDが発売になったら、ゆっくり何度か見直したいですね~♪

いや~それにしても、ジョニー・デップ&オーランド・ブルームの共演なんて。。。私には最高で~す。(☆。☆)

|

« 『砂時計』最終回♪ | トップページ | 遠隔ヒーリング☆彡 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15289679

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド観てきました♪:

« 『砂時計』最終回♪ | トップページ | 遠隔ヒーリング☆彡 »