« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド観てきました♪ | トップページ | アロマでダイエット♪ »

2007年6月 4日 (月)

遠隔ヒーリング☆彡

「遠隔ヒーリング」って?・・・遠く離れている人や過去の自分にレイキを当てることができるのです! なんか、すご~~い!!けどよくわかりません??

そこで、やはり自分で体験してみないと!!とやってみました~♪

まず、レイキ・ティーチャーから遠隔ヒーリングをやっていただきました。感想は、なんとも不思議な時間でした。

「今からパワーが来る来る!」と心の準備をして待ってから、ヒーリング中はウトウトとした夢心地で。。。ふと気がつくと、30分近く経っていました。自分の感覚では15分くらい経ったかな?と思ったのですが・・・(*。*)

なんかワープでもしたような感じでした。

それから、人間ドックに入るお友達がいたので、遠隔ヒーリングを行ってみることにしました。

初めてだったので、「本当に届くの?」と思いながらも、信じてやってみました。

すると、お友達からの感想が、「眠たくなって、病院の窓を開けていたんだけれど、寒くはなくて、ちょうど終わったぐらいに寒く感じたよ!」ということでした。

その後、レイキ・ティーチャーに、「これって届いてますか?」と聞いてみると、「届いてます!届いてます!」とのお返事をいただいたので、ホッ!!

やっぱりREIKIはすご~~い♪と思ったルナでした(☆。☆)

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド観てきました♪ | トップページ | アロマでダイエット♪ »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

ぉおっ!
ちゃんと送れているみたいですね(^^)

投稿: ごこち伊藤 | 2007年6月 4日 (月) 15時38分

なんとかですね?
まだ肩はバリバリですか?
今度、伊藤さんにも送りますね~~♪

投稿: ルナ | 2007年6月 4日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15311525

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔ヒーリング☆彡:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド観てきました♪ | トップページ | アロマでダイエット♪ »