« 「うさんぽ」って~? | トップページ | 神秘の海『富山湾』 »

2007年6月16日 (土)

『私だけのセラピスト』はいますか?

Mbwat1 6月15日発売の『私だけのセラピスト』が見つかる本(BABジャパン/A5判/240頁/1575円)にルナが紹介されています♪

まだ、2007年3月に”AEAJ認定のアロマセラピスト”になったばかりなのですが。。。

この本は初めての『セラピスト名鑑』なのです。心と体を癒し内面も外面も美しく磨いてくれる、全国のセラピスト達が自分自身を書き綴っています。

だから、セラピストの人柄がわかるんです!!トリートメントを受ける時のガイドブックとしても使用できます。やはり、皆さん「セラピストがどんな人なのか?」は興味ありますか?

いきいきと輝くセラピストからのメッセージブックです。その他に、サロンデーターも充実していますので、今すぐ連絡を取って使えるガイドブックにもなります。

私も文章を書くのは苦手なのですが・・・頑張って書いてみました。興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね!

と言っても、まだ私も本を手に取っていないので・・・(*。*)詳しいことはよく解りません。ローカル(佐賀)に住んでいますので、メジャーな本以外はほとんど取り寄せしないといけないんです★

一足先に読んだ方は、感想など教えてくださいね~♪ ドキドキ♪

|

« 「うさんぽ」って~? | トップページ | 神秘の海『富山湾』 »

号外」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15442041

この記事へのトラックバック一覧です: 『私だけのセラピスト』はいますか?:

« 「うさんぽ」って~? | トップページ | 神秘の海『富山湾』 »