« ただいま奮闘中!! | トップページ | 「ためしてガッテン」(骨) »

2007年6月13日 (水)

お気に入りのパン屋さん♪

最近は、発酵方法などの作り方にこだわるパン屋さんが、あちらこちらにあるようですが、皆さんの近くに”お気に入りのパン屋さん”はありますか?

残念ながら、私の家の近くにはないんです~★ スパーやショッピングセンターの中には、色々なパン屋さんがあります。一度入ってみて「う~ん。この味で、この価格かぁ~」と自分なりの基準で判断します。まあ、その人の好みに合うかでしょうね?嗜好は色々ですから!

私の”お気に入りのパン屋さん”は、家の近くではありませんがイオン福岡伊都店の中にある「パン工場」です♪

パンの種類も多く、サンドイッチやカツサンド、エビカツサンドなどの調理パンも美味しいですよ!チーズやくるみ、レーズンが入ったパンもおすすめです。あと、ちょっとしたケーキも。。。チーズケーキ、パンプキンケーキ、チョコケーキもあります。

チョコケーキは昨日買ってきたので、今日のティータイムに食べようと思っています♪

本当に色々あって、店内をグルグル回ってトレイを片手に「う~ん。どれにしようかなぁ~?」と悩んでしまいます!

夕方になると、20%OFFになるのも嬉しいですよね~。あと、300円に一個スタンプを押してくれるポイントカードもあります。昨日作っていただきました。(^O^)V

育ち盛りの子供さんは、味より量でしょうが、私はやはり、少量でも「う~ん。美味しいね~!」と味わって食べれるパンが好きですね~☆ むちゃくちゃ高いのは買えませんが~★

皆さんの”お気に入りのパン屋さん”も教えてくださいね~~!!

|

« ただいま奮闘中!! | トップページ | 「ためしてガッテン」(骨) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま奮闘中!! | トップページ | 「ためしてガッテン」(骨) »