« アロマでダイエット♪ | トップページ | アロマで虫除け! »

2007年6月 7日 (木)

『仮想世界』って~?

6月7日放送の「めざましテレビ」を見ていると。。。『ダイハード4.0』試写会が、とても変わっていたとか? 何、何??と見ていると!!

インターネット上での試写会で、タキシードを着た少し細めの軽部さんが登場しました。ここは、今話題になっている『仮想世界のセカンドライフ(インターネットゲーム)だそうです。

お金を持たないので、ラーメン屋さんでアルバイトをしたり (*。*) そして、いよいよ試写会へGO!! すると、ブルース・ウィルスのアバターが登場しました。

前代未聞の試写会です。世界中から40人のレポーターが招待されたそうです。日本では「めざましTV]だけだったそうです。

インタビューは英文タイプで打っていたそうです。なんとか軽部さんの質問に答えてくれました!その質問とは?「アバターの仕事が増えると、どうしますか?」 ウィルスの答えは「予定より早く退職することになるかな~?」でした。

本題の映画の内容は、今回はサイバー・テロの集団と戦うそうです。CGを最小限にしてあるので、やはりアクション場面の撮影で、ケガをされたとか? 52歳ですからね~! 

本物のブルース・ウィルスさんは、来週来日するそうですよ~♪

なんか試写会よりも、『仮想世界 セカンドライフ』が気になるルナでした☆現在は英語版しかないそうですが、日本語版もまもなく公開だそうですよ~!!

|

« アロマでダイエット♪ | トップページ | アロマで虫除け! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

知らなかったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15343460

この記事へのトラックバック一覧です: 『仮想世界』って~?:

« アロマでダイエット♪ | トップページ | アロマで虫除け! »