« 『HERO』の映画化♪ | トップページ | やっと届いた『シンセリティー精油』♪ »

2007年6月26日 (火)

SMAP×SMAPもうひとつの『砂時計』?

昨日久しぶりに、SMAP×SMAPを見ていると「もうひとつの砂時計」というのをやっていました。皆さん、見ましたか?

杏=香取慎吾 大悟=稲垣吾郎 藤君=草彅剛 少女時代の杏=美山加恋というキャストでした。

それにしても、”でっかい杏”に成長したと思いませんか?慎吾君って、どんな人にもなれるんですね~「おいすぃ~♪」コーナーでは、毎回笑ってしまいます!

女装した、キレイな慎吾ちゃんが、吾郎ちゃんの肩に寄りかかるシーンは、ちょっと無理があったり?

杏の砂時計が、コロコロっところがって池に落ちてしまいます。大悟が、池の中に入って必死に砂時計を捜していると。。。杏は、草むらの中から、なぜかロレックスの時計を見つけてしまいます。

そして、左腕にはめてみると?なんとサイズもピッタリ!

すると突然、藤君が現れて「その時計やるけん!杏を守ってやるけん!」だったっけ?よく覚えていません(*。*) でも藤君は、島根べんは使わないですよね~。標準語でしたよね~。

すると杏は、藤君に「スキ!」と言ってしまうのです。あれ~?そういう展開ですか?まあ、杏にとっては、ハッピーエンド?

でも、かなり笑ってしまいませんでしたか?

|

« 『HERO』の映画化♪ | トップページ | やっと届いた『シンセリティー精油』♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15563309

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×SMAPもうひとつの『砂時計』?:

» ロレックス関連リンク集 [ロレックス大好き♪]
はじめまして、こんにちは。ロレックスに関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^ [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時23分

» ロレックス デイトナ [ロレックス デイトナ]
ロレックスのデイトナのブログです。ロレックスのデイトナはいいですね。ロレックスのデイトナの情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 10時51分

» ロレックス [ロレックス]
ロレックス rolex 鐓�鐓�鐔唫唫后≶��鐓�鐔姒集鐔宗ΑΑ♧欧討盂个瓩討皀蹈譽奪唫垢ⓜ澆靴�...ロレックスの歴史などもどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 22時00分

» ロレックス人気のモデルが超特価 [ロレックス時計が激安価格でお買い得]
ロレックスの時計が安いです。しかも本物なので安心!いちどサイトをご覧くださいね! [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 12時55分

» 砂時計あらすじ第1回〜第5回 [砂時計]
砂時計あらすじ第1回〜第5回 第1回 2007年冬、26歳の水瀬杏は同窓会に出席するために島根に帰ってきた。成人式以来、5年ぶりの島根。たくさんの思い出の詰まった地、島根で、杏は初めて島根にやってきたときのことを思い出していた。 12歳の杏は母・美和子と、東京から母の実家である島根の小さな村に引っ越してきた。初めて会う祖母・美佐代は厳しく、杏には冷たい人のように思えた。何もない田舎での生活は寂しくつまらないものだった... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 10時49分

» 砂時計ドラマ [砂時計ドラマ]
砂時計は、TBSテレビ「愛の劇場」の恋愛ドラマです。 砂時計というと時の流れや歴史をイメージさせますね [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 14時27分

» ロレックス エクスプローラ [ロレックス エクスプローラ]
ロレックスエクスプローラのクチコミ情報や、ロレックスエクスプローラ1のお得な購入情報を発信しています。スポンサードリンク [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 03時31分

« 『HERO』の映画化♪ | トップページ | やっと届いた『シンセリティー精油』♪ »