« アロマで虫除け! | トップページ | お気に入りのパン屋さん♪ »

2007年6月11日 (月)

ただいま奮闘中!!

ここ最近は、またまたパソコン作業をやっています。この度、オーストラリアから精油を直輸入することになったので、それをホームページやオンラインショップにUPしようと頑張っています(^。^)/~

・・・が、これがなかなか進まなくって(*。*) 昨年の10月からパソコンの世界に足を踏み入れて、色々な本を片手にやっているのですが。。。独学なので、解らないことがたくさん出てきます!

でも、やりたいことが、次から次にやって来るので、必要に迫られてやっています。今までなんとかやってきれてのが不思議なくらいです!本当に!!

たとえば、今度リンクバナーをオシャレなのに作り直そうとして「バナー素材」で検索すると。。。それはそれはたくさんの素材屋がありまして、どこに探しに行くか選ぶだけでも時間がかかったりして。。。

そうそう「QRコード」というものも作ってみました、これは思っていたより簡単で、すぐできましたよ~!

実は私、QRコードを携帯で撮るやり方も最近覚えたくらいなんです★遅れているでしょう?あまり必要性がなかったので・・・世間のは私みたいな人もたくさんいらっしゃるんでしょうね~?

まぁ~、ボチボチ マイペースで頑張ってみま~す♪

|

« アロマで虫除け! | トップページ | お気に入りのパン屋さん♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

まあちょっと時間はかかるかもしれませんが
自分で「あ~でもない、こ~でもない」って
やるのが一番身につくと思いますよ(^^)

頑張れ~~!!(^o^)/

投稿: ごこち伊藤 | 2007年6月11日 (月) 16時17分

そうですよね~!!
何事も「きっと出来る!」と信じてやってみま~す♪
ファイトでGO GO GO !!!!!

投稿: ルナ | 2007年6月11日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマで虫除け! | トップページ | お気に入りのパン屋さん♪ »