« あの、東国原知事が。。。 | トップページ | ハーキマーダイヤモンド♪ »

2007年7月10日 (火)

”HERO”の完成披露試写会♪

Bnr_hero_02 『HERO』の完成披露試写会へご招待♪

日時:8月6日(月) 開場:17:30 開映:18:30~
場所:日本武道館 招待数:10組20名
締め切り:7月25日(水)正午

皆さ~ん!!『HERO』の完成披露試写会がありま~す♪応募フォームから応募してみてください。私は行きたいのはヤマヤマですが・・・やはり東京は。。。遠いです★ クゥゥ~なんと悲しい、残念!(*。*)

キャスト、スタッフによる舞台挨拶があるそうです。どなたが来られるのでしょうかね~!とても気になるところです。

ストーリー的にはよく知りませんが、簡単な事件がとても複雑のようで。。。雨宮が危ない!もちろん久利生検事が助けに行くそうです!さてさて、どうなるのでしょうね~。

久利生公平君(木村拓哉)には逢ってみたいですね~!なんか事件を起こして、指名するか!なぁ~んてね!冗談冗談。

『HERO』のHPはコチラ♪

関連記事・・・『HERO』の映画化

|

« あの、東国原知事が。。。 | トップページ | ハーキマーダイヤモンド♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15712882

この記事へのトラックバック一覧です: ”HERO”の完成披露試写会♪:

» HERO 木村拓哉主演で映画化 [映画情報ガイド]
HEROが映画となって帰ってきます♪ あの木村拓哉さんの 久利生検事にまた会えるんですね・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 19時30分

« あの、東国原知事が。。。 | トップページ | ハーキマーダイヤモンド♪ »