« 『スーパーセブン(骸骨水晶)』って? | トップページ | レイキのラリー? »

2007年7月27日 (金)

一人旅デビュー♪

いやぁ~最近は本当にバタバタしています!!ついに”一人旅デビュー”をしました。二泊三日の唐津⇒東京⇒名古屋⇒静岡⇒東京⇒唐津といった行動予定でした。

先日発売になった『私だけのセラピスト』出版記念パーティーが東京であったので思い切って行ってきました。

同伴者も参加できるとのことだったので、数名の方を誘ったのですが、スケジュールが合わなくて・・・一人で行ってきました。

今までは、ツアーの海外旅行とか、数名での研修旅行などは行っていましたが、”一人”というのは初めてでした。色々なタイミングが重なりあって、行動したほうがよさそうな感じがしたので、とってもハードスケジュールでしたが。。。頑張って行ってきました。

でも、福岡空港に着いてさっそくやってしまいました。

何を?って~?地下鉄から降りて「JAL国内線!」と思いながら人の流れに沿って歩いていくと。。。第2ターミナルにたどり着きました。搭乗手続きを行いにカウンターへ行くと、席はとれたのですが、「登場は第1ターミナルになります」と言われて、またトコトコと戻っていかなくてはいけないことになりました★

第2ターミナルは、鹿児島、沖縄行きだったのです。まあこんな私なので、先がおもいやられましたが。。。

パーティーは都庁の近くのレストランで行われました。40名くらいのセラピストの方々が集まっていました。みなさん大先輩の方ばかりで、私みたいな”ひよっこ”は圧倒されてばかりで・・・刺激を受けました。

自己紹介の時に「佐賀から参加しています。まだまだ地域的にも厳しいところですが、自分らしさを見つけて頑張っていきたいと思います」といったのですが、”佐賀から”と言っただけで、会場からすごい拍手をいただいてしまいました(*。*)

ほとんどの方が関東からの参加で、九州からの参加は私一人だったそうです。

最近はたくさんのセラピーがあるので、皆さんも何が自分に合うのか迷ったりしませんか?私もまたいくつか気になるセラピーがでてきました!!次から次にでてくるので、ある意味大変ですが!?

一人旅をして思ったのは、やはり色々考えるより行動をすると、得るものがたくさんある!!ということです。

なんか、これを機会にいろんなところを飛び回るような気がするルナでした♪

|

« 『スーパーセブン(骸骨水晶)』って? | トップページ | レイキのラリー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、天神更新する?
それで友達を精油したかったみたい。

投稿: クリスタル | 2007年7月29日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15920389

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅デビュー♪:

« 『スーパーセブン(骸骨水晶)』って? | トップページ | レイキのラリー? »