« やっと届いた『シンセリティー精油』♪ | トップページ | もうすぐ七夕ですね~!! »

2007年7月 4日 (水)

ブラックソルトのお風呂♪

いやぁ~皆さん、お久しぶりです~。一週間振りの更新となってしまいました★こんなに更新が遅くなったのは始めてです(*。*)

ここ二週間ハードスケジュールで、体力の限界って感じでした!その間”福岡すぴこん”の出展もあったので、どうなることやら?と思っていましたが、無事に終わることができました。どうもありがとうございました。

このハードスケジュールでブラックソルトパワーを体験しました!!

皆さんは「今日はなんか疲れたなぁ~お風呂に入る元気がないかも?」とか「時間がないなぁ~」と思ってシャワーにしようかなぁ?と思ってしまうことってありませんか?

私も疲れて、早く眠りた~い!と思ってしまう日がありました。でも、そこで「いかん。いかんブラックソルトのお風呂に入ろ~う♪」と頑張ってブラックソルトのお風呂に入ると。。。

お風呂上りは、パワーが戻っているのです!元気になるんですよ~!

ブラックソルトヒマラヤソルト)は、「酸化還元力」が極めて高いのが特徴です。その酸化還元力は全ての食品の中でナンバーワンとさえ言われているほどです!

お風呂に入れると、水中の活性酸素を中和して元の純粋な水に戻す働きもあり、立ち込める硫黄の香で、我が家のお風呂が温泉に変わってしまいます。

心身を浄化してくれます。その上、携帯やパソコンなどで溜まった電磁波も浄化してくれるので、お風呂上りはとっても体が軽くなるんですよ~♪超おすすめです!!

やはり2億5千万年前のパワーはすごいですよね~!元気を取り戻してくれてありがとう(^O^)V

皆さんもぜひ体験してみてくださいね~。その日の疲れはその日のうちに取る!!

おすすめ”ブラックソルト”コチラ

|

« やっと届いた『シンセリティー精油』♪ | トップページ | もうすぐ七夕ですね~!! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お塩のお風呂はすごいっすね!

疲労回復もあるけど、浄化能力がスゴイ!!

お体無理せず頑張って下さい(^^)

投稿: ごこち伊藤 | 2007年7月 4日 (水) 23時41分

ありがとうございます!!
ブラックソルトのお風呂とレイキで頑張れそうで~す♪(^.^)/

投稿: ルナ | 2007年7月 5日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15648668

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックソルトのお風呂♪:

» アスタキサンチン [アスタキサンチン]
アスタキサンチンは希少なサプリメントアスタキサンチンは血中の活性酸素を減らし、また血中の悪玉コレステロールを下げ、善玉コレステロールを増やす効果があります [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 00時14分

» プラセンタ [プラセンタ]
プラセンタが大注目です。プラセンタは胎盤を意味し、医薬品、健康食品、化粧品のどれを取っても注目の的です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 16時31分

« やっと届いた『シンセリティー精油』♪ | トップページ | もうすぐ七夕ですね~!! »