« ジャンボなシソの葉!! | トップページ | 『スーパーセブン(骸骨水晶)』って? »

2007年7月18日 (水)

おみあげの『にぎり寿司』って?

昨日は、お友達と軽く「お食事会」でした♪

「夕食はいらないよ!」と自宅に電話したのですが、外出中だったので、家に帰る途中で連絡を入れると。。。

「あら~。今日は『にぎり寿司』だったとよ~。」そんなこと言われても、もう食べたし・・・と思いながら★

それから、家に着いてから『にぎり寿司』を見てから、「う~ん。どうしよう!明日はもう食べれんよねぇ~?」でも、もう11時やし。。。胃腸に負担になるよねぇ~★

その時、思ったのです、よくドラマやマンガなどで、ほっぺたを赤く染めたお父さん達が、千鳥足で「お~い!帰ったぞ~!ほら、みあげだぞ~!」とよく『お寿司』を持って帰るシーンを。。。

あれって、家族の人達は夜遅くに食べているのでしょうか??皆さんの家ではどうですか?

今回は、捨てるのはやはり”もったいない”ので、11時でしたが『にぎり寿司』を食べてしまったルナでした。とても美味しかったですよ~(^。^)V

今日の朝は、胃もたれはしていなかったです。(ホッ♪)

|

« ジャンボなシソの葉!! | トップページ | 『スーパーセブン(骸骨水晶)』って? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は有難うございましたm(__)m

夜遅くの食事...
そんな時は胃腸に手ををあてながら
寝ましょう!

翌朝はスッキリ!!  かもよ(^^)

投稿: ごこち伊藤 | 2007年7月19日 (木) 15時42分

こちらこそ♪
車の運転は大丈夫でしたか?(まだ言っています)
なるほど~!!今度やってみま~す。

投稿: ルナ | 2007年7月19日 (木) 23時54分

先日はオッチョコチョイなアタシのミスでご迷惑をお掛けしてしまい、ほんに申し訳ありませんでしたー!(ToT)

伊藤さんにはお店まで送ってもらって大助かりでした。その後、死ぬほど飲んで酔っ払ったのは…言うまでもありません。。。(爆)

今度こそはゆっくり食事しましょー♪

投稿: yucyuke55 | 2007年7月22日 (日) 12時38分

とんでもない!! 楽しかったですよ♪
飲み過ぎには注意してくださいねぇ~。休肝日が必要でしょ?

都合が良い日できたら、お知らせくださいね☆

投稿: ルナ | 2007年7月24日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15804039

この記事へのトラックバック一覧です: おみあげの『にぎり寿司』って?:

« ジャンボなシソの葉!! | トップページ | 『スーパーセブン(骸骨水晶)』って? »