« ”HERO”の完成披露試写会♪ | トップページ | あっ!コンタクトが・・・ »

2007年7月12日 (木)

ハーキマーダイヤモンド♪

Dscf1185 また、宝物が二つ増えちゃいました♪

一つ(左)は、この間天神に行った時に、レイキの廣ちゃん先生に紹介してもらった、ビブレの3Fにあるストーン屋さんで買った、ストラッツプです。

バーゲンシーズンで、20%OFFだったので、ついつい買ってしまいました。水晶タイガーアイフローライト(金色系)で作ってあります。

たくさんのストーンがあって、ずいぶんショップの中をウロウロしてしまいました~。

私が「ストーンって、別にシーズンがあるわけではないのに、バーゲンなんですね~★消費者にとっては嬉しいことだけど。。。」と言うと、「そうなんですよね~」と店長さんが笑っていました。

一緒に行ったお友達が、私が店長さんと色々話をしている間、ある場所から離れなくなっているのに気がつきました。

「どうしたと?固まってるやん!何か気になるのが、あった?」と言うと「う~ん。このブレスがぁ~。。。」とお友達。

どうやら、気になるブレスは、誕生石のガーネットでもグリーンガーネット(珍しいでしょ?)で出来ていました。お友達のオーラはグリーンなので、私が「それは、買うしかないっちゃないと?20%OFFだし!店長さん、ちなみに20%OFFだと、いくらになりますか?」と言うと「接客お上手ですね~」と言われてしまいました!またやってしまいました、私ついつい接客してしまっちゃうんです。(*。*)

それから、もう一つ(右)は、先日の福岡すぴこんで、レイキの廣ちゃん先生が出展していた”ハーキマーダイアモンド”です♪

ニューヨクのハーキマーでしか摂れない貴重なストーンです。手に取ってから、キレイだな~と見ていたんですが。。。気になったので「これ買います!」と即決でした!

後で、ストーンの本を見てみると・・・ダイアモンドのような強い硬質の光沢を持つことから、クオーツグループにおいて唯一『ダイアモンド』の名を与えられたのが、ハーキマーダイアモンドです。

また、「二つの異なった意識を、短期間で、しかも最も少ないプロセスでつなぐ」ことを象徴しているので、凝縮され、洗練されたスピード感や、パワーストンとしての強さが感じれられます。

心身の活性化、人間関係や恋愛のスムーズなコミュニケーションに一役買ってくれるとか?(☆。☆)

これからもよろしくね~。私の”宝物ストーンちゃん達

|

« ”HERO”の完成披露試写会♪ | トップページ | あっ!コンタクトが・・・ »

癒し」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございましたー♪
ビブレでも良い買い物ができたようで何よりです。

ハーキマー共々、大切にしてあげてくださいね♪

投稿: 廣ちゃん先生(爆) | 2007年7月12日 (木) 11時23分

廣ちゃん先生も、お気に入りのブレスが増えてよかったですね!!
今度、見せてくださ~いね♪(☆。☆)

投稿: ルナ | 2007年7月12日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15725322

この記事へのトラックバック一覧です: ハーキマーダイヤモンド♪:

» いろんなインクルージョン!マニア向け!?ハーキマーダイヤモンド [水晶の環-自己満〜おきらくブログ!]
澄んだキラキラ! まさにダイヤモンド! そんなハーキマーダイヤモンドもステキですが・・・ こんな味のハーキマーダイヤモンドもたまらないです〜っ。 コレクターズグレード特大NY産ハーキマーダイヤモンド 【PC:詳しく見る⇒】 【携帯:詳しく見る⇒】 い....... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 11時33分

» インカローズとは [インカローズ]
インカローズ(ロードクロサイト)は愛を象徴すると言われ、インカローズ意味は運命の人に出会う為のお守りとして女性を中心に近年非常に人気の高まっている石です。(迷信ですが) インカローズは優しいピンクの発色が特徴の石ですが、産地や品質によってラズベリーピンクから優しいホワイトの縞模様を見せるマットピンクまで、多彩な表情を見せてくれる石です。 代表的なインカローズの産地は南米ペルーとアルゼンチンで、現在流通しているインカローズ�... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 13時22分

« ”HERO”の完成披露試写会♪ | トップページ | あっ!コンタクトが・・・ »