« 一人旅デビュー♪ | トップページ | レイキで止血! »

2007年7月31日 (火)

レイキのラリー?

先日の”一人旅”の二日目の夜から静岡に行ってきました。ソルトランプの取引先の「ノブさん」に逢いにに♪

ノブさんとはちょっと変わった出逢いでしたが、やはりご縁があったのでしょう、ソルトランプを扱うことになって、メールや電話で色々なアドバイスもいただいています。

せっかく東京と名古屋へ行くので、足を延ばして静岡まで行ってきました。もちろん静岡は初めてです!そこでもやってしまいました~。

焼津駅で待っていてもなかなか迎えに来てくれないんです★そこで、電話をすると”西焼津”って言われるので(*。*) しかたないんで、西焼津駅まで迎えに来てもらいました。

待っている時間が心細かったです。それも何か意味があったんでしょうね~?思わず他の車に乗ってしまいたいくらいでした~。

ノブさんの本業は”レイキヒーラー”なのです!!そこで、レイキのことも色々アドバイスしていただきました。

よく、レイキの「アチューメント」「水道管の工事」にたとえられますが、最初はその管が細くても、使っていくうちに太くなっていったり、逆に最初は太かったのに、使わないと細くなっていったり。。。使い方次第ということですよね!

ノブさんがテニスを例に話してくれました。テニスの指導もされていたそうです。

テニスを習い始めました。さて、上手になるためには?一人で壁打ち?同じレベルの人とラリー?

やはり、上手な人とラリーをしたほうがコツがわかって上手くなれますよね~。レイキも同じだそうです。なるほどね~。

そこで、ノブさんとレイキのラリーをやってみました。私はまだよく解らなかったのですが。。。なんとな~く?というくらいしか解りません。

まずは、どんどんレイキを使って感覚をつかむことですよね~。これからドンドン、バンバンやってみよ~うと思っています。

ノブさんのショップもとてもいい感じで、いつまでも居たかったのですが、なんせハードスケジュールでしたので。。。後ろ髪を引かれながら、東京へと向いました。

静岡まで行ってよかったです。収穫ありでした。お世話になりました、ノブさん♪(☆。☆)

|

« 一人旅デビュー♪ | トップページ | レイキで止血! »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15958290

この記事へのトラックバック一覧です: レイキのラリー?:

« 一人旅デビュー♪ | トップページ | レイキで止血! »