« ヒマラヤ産ペンデュラム♪ | トップページ | あなたの感覚チャンネルは? »

2007年8月15日 (水)

ヒーラー??

Dscf1206 ”ユニコーンカード”を引いてみると。。。

一枚目が・・・「ヒーラー」で、近将来、本や講習会や個人的な経験を通して新しい手法を学ぶことになるでしょう。愛の力を信じれば信じるほど、ヒーリング能力は高まります。

二枚目が・・・「人と違っていても大丈夫」で、あなたのような”特別な才能”(どんな才能?なのか今の私にはまだわかりませんが・・・)を持つ人が世の中には必要です。あなたの内なる声が、新しいことを学び、体を大切に成長するようにと言っています。自分に与えられたものを最大限に発揮してください。

三枚目が・・・「家族の文化」で、家族の過去の出来事を知るように。あなたの両親や親族がどのような経路をたどって今住んでいる場所にたどりついたか、どんな職業に就いてきたかなどを調べるとよいでしょう。また、あなたの過去が現在のあなたに影響をあたえているかもしれないと伝えています。過去のエネルギーを浄化すべきだと伝えています。

う~ん!なんでこんなに今の私の状況にピッタリのカードが出てくるのでしょうか?毎回不思議です。

というのは、先日ライブラの「ヒプノ体験講座」を受けてから、やはり気になるので、「ヒプノ本講座」を受講することにしました。またこの講座のことは、書いていきますね~♪

新しい手法・新しいことを学ぶ・過去のエネルギーの浄化・・・三枚とも共通しています。他のセラピストさんのところに行かなくても、ヒプノ講座を受けると自分のエネルギーの浄化もできますし、なにより癒されるそうです。きっと、講座が終わるころには、今までと違った自分に出逢えることでしょう?今から楽しみで~す(☆。☆)

|

« ヒマラヤ産ペンデュラム♪ | トップページ | あなたの感覚チャンネルは? »

エンジェルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16124824

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーラー??:

« ヒマラヤ産ペンデュラム♪ | トップページ | あなたの感覚チャンネルは? »