« レイキのラリー? | トップページ | 進化したロウソク、線香♪ »

2007年8月 4日 (土)

レイキで止血!

いや~。やっちゃいました!カレーに入れる”じゃがいも”を、皮をむく時に使う”ピーラーでむいていたら。。。

アッ!と思った時には、自分の左手の薬指の皮までむいていました★ V字型に★

血がどんどん出てきて、ズキズキしてきました。結構傷口が深いようで、「もう~いやだ~どうしよう~?」と思っていると、ふと思い出しました!

伊藤さんが「レイキで血が止まるよ!」と言っていたことを。

さっそく、シンボルを使って左手の薬指にレイキを当ててみました。すると、傷口のあたりで血が固まって出なくなったのです。さっきまで、ジワ~っと出ていたのに。。。

それから、カットバンを張っていたのですが、夕方とってみると。。。白くふやけていましたが、しばらくすると、ちゃんと皮がくっいていました。

傷口の奥には血豆ができていましたが!自然治癒力がUPしたようです。

母に話すと「へぇ~。なかなか血は止まらんよ~。止まったかな~と思ってもジワ~って出てくるもんね~。すごいやん♪」そうですよね~。やっぱり~?

自分の指で痛い思いをして体験してしまいました。(*。*)

普通は、じゃがいもの皮は包丁でむくんですけどね~。今日はなぜか”ピーラー”でむいてみよう!と思ったんですよね~★

|

« レイキのラリー? | トップページ | 進化したロウソク、線香♪ »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/15998784

この記事へのトラックバック一覧です: レイキで止血!:

« レイキのラリー? | トップページ | 進化したロウソク、線香♪ »