« がばいホームラン!佐賀北♪ | トップページ | 我家のお味噌で~す♪ »

2007年8月28日 (火)

「熱狂的ファンツアーSP」

TV東京の「熱狂的ファンツアー」・・・この番組は芸能人が熱愛スターを本気で追っかけるファンツアーです。

8月27日のスペシャルでは、ひろみさん、さん、南野陽子さんの熱狂的ファンが大集合でした。

中でも、郷ひろみさんの熱狂的ファンとして集まったのが、榊原郁恵さん、ジャガー横田さん他4人の6人でした。

その他にも「こぼれ話」で、昔懐かしい?私はよく知りませんが。。。「フォーリーブス」の方が、郷ひろみの由来を教えてくれました。

まだ、デビューする前に”Let’s Go ひろみ♪”とか”Go Go ひろみ♪”と言っていたので!とかフォーリーブスが4人で5番目の男で、”郷 ひろみ”になっつたとか!!

もしフォーリーブスと一緒にデビューしていたら「郷ひろみとフォーリブス」になっていたかも?これには笑っちゃいました~。

それから、「ウエンツ君」が子役をしていた頃に、郷さんが「うちの事務所に来ない?」と誘ってくれてデビューできたしたとか?知りませんでした~。

今では、大先輩&後輩の関係だそうです。ウエンツ君もこのツアーのことを知っていたら、一緒に参加したかったそうですよ!

やはり、Hiromi Goクラスになると、芸能人の中にもたくさんのファンの方がいるようですね!

榊原郁恵さんが、郷さんのファンということは知っていましたが、あの「ジャガー横田」さんがファンだったとは、知りませんでした~。(*。*)

コンサートが終わって、ひろみさんの楽屋を訪れて、なんとさんが6人全員とハグをしてくれることになり、みんな大興奮!キャア~♪

ジャガーさんが別人になって、下を向いておとなしくしていると、「ボクに技をかけようとしているの?」とさん。さっすがぁ~ナイス♪

でもさんて、本当にやさしい方のようですね!と言うのも、郁恵さんが芸能活動30周年になるのを知って、コンサートのアンコールの時に「言えないよ」を特別に歌ってくれたんですよ~。もう「君は特別」ですよね~!

それで、郁恵さんは号泣してしまったんです。周りの人達も、もらい泣きしていましたね!このやさしさが、ファンを引き付けるのでしょうね~。

そうそう、やっと9月に入るとHiromi Goのコンサートツアーが九州にやってきま~す。私もお友達に「誘われてフラメンコ」?すみません誘われて、行ってきま~す♪(☆。☆)

コンサートのことは、また書きますね!!お楽しみに~♪

|

« がばいホームラン!佐賀北♪ | トップページ | 我家のお味噌で~す♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
郷さんのツアー面白かったですね。
優しさとサービス精神がファンを引き付けるんでしょうね。やっぱり凄い!

ウエンツ君は中学2年生で一度芸能界を引退したみたいで(ジャニーズからの誘いも全て断ったらしいです!)、もう復帰するつもりも無かったんですって。
でも3年生の時、郷さんが事務所にウエンツ君を推薦(この時はまだ郷さんとウエンツ君はほぼ面識が無く、共通の知り合いがいたそうです)、社長に呼ばれて事務所に入ることになったとか。

「もう復帰するつもり無かった」ということは、
本当に郷さんがいなければ今のウエンツ君はいないってことですよね。
今では凄い人気者のウエンツ君、郷さんの見る目も凄いですね(笑)

コンサート羨ましいです!楽しんできて下さい(^o^)

投稿: 秋 | 2007年8月28日 (火) 22時22分

秋さんへ
始めまして!!そうだったんですね~。
詳しい情報ありがとうございます。
ウエンツ君と郷さんにそんな繋がりがあったなんて。やはりご縁があられたのでしょうね~。
コンサート、弾けてきま~す♪

投稿: ルナ | 2007年8月28日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16265372

この記事へのトラックバック一覧です: 「熱狂的ファンツアーSP」:

» 福田麻由子 [福田麻由子]
福田麻由子についてのブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 14時04分

» 木村拓哉 激怒された過去!!【夢がMORIMORIの動画あり】 [木村拓哉 激怒された過去!!【夢がMORIMORIの動画あり】]
SMAPの木村拓哉が番組プロデューサーに激怒され、撮影取り直しになっていた過去を8/25放送「めちゃ×2イケてる!」で告白した。木村拓哉が激怒されたのは今から14年前。 1992年4月18日-1995年9月30日にフジテレビで放送されていたバラエティ番組「夢がMORIMORI」 司会が森口博子と森脇健児、SMAPもレギュラー出演していた。... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 16時27分

» 榊原郁恵は和田アキ子よりも酒乱 [ニュースですYO!]
榊原郁恵がニュースになってました。榊原郁恵と言えば、とっしーは以前、榊原郁恵と握手をしたことがあります。 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 16時51分

» 郷ひろみ、松田聖子の曲をCMでカバー []
郷ひろみ(51歳)が、元恋人の歌手・松田聖子(45歳)の大ヒット曲である「青い珊瑚礁」を、このたびCM曲として歌うことになりました。 郷ひろみは、マンダムの女性向け白髪染め「プロデュース」のCM発表会見を、都内で30日に行い、松田聖子の「青い珊瑚礁」の歌詞の一部を差し替えた、CMカバーソングを初披露しました。 「あ~ あなたの~髪はぁ~♪」と歌う郷ひろみの姿が、世間の話題を集めそうです。 松田聖子が破局記者会見で泣きながら「生まれ変わったら一緒になろうね」という名言を残した1985年か... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 02時43分

« がばいホームラン!佐賀北♪ | トップページ | 我家のお味噌で~す♪ »