« ヒプノセラピー体験講座 | トップページ | ヒーラー?? »

2007年8月13日 (月)

ヒマラヤ産ペンデュラム♪

Dscf1203 最近、水晶のペンデュラムが欲しくて探していたんです。すると、ピン!とくるものが見つかったので、買っちゃいました♪

またまた、ヒマラヤ産水晶なんですよ~。ヒマラヤ産水晶は、とても素晴らしいエネルギーを持っているので、私の「超お気に入り」なんです!!

このペンデュラムは、ヘッド部分がスーパーセブン(エレスチャル)になっています。赤い塊状のインクルージョンが一方向に偏るような形で入っています。とてもキレイですよ~。

また、本体は透明感が高く、ヒマラヤ産水晶ならではのクラックがあります。そのクラックにはキレイなレインボーを見ることができます。

すべて手加工で削って磨いてあるそうです。とってもパワフルでゴージャスなペンデュラムに巡り会えることができました♪またまたお気に入りが増えてしまいました~(^O^)V

ペンデュラムは、とても便利なダウジングアイテムです。何かに迷ったとき、複数の選択肢から一つを選ぶとき、答えを委ねることができます。委ねるのは、自分の本能直感です。

自分の本能や直感をキャッチできなくなった現代人の私達★それを目に見える形にしてくれるのが、ペンデュラムなのです!

皆さんも何かに迷ったときは、「ダウジング」を生活に役立ててみてはいかがですか?

|

« ヒプノセラピー体験講座 | トップページ | ヒーラー?? »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16065643

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマラヤ産ペンデュラム♪:

» 高波動を実感!聖地ヒマラヤ水晶のブレス [水晶の環-自己満〜おきらくブログ!]
アジアで最大の聖地「ヒマラヤ」。 その聖地ヒマラヤで採れるが、高波動の「ヒマラヤ水晶」。 さらにスゴイのが、このヒマラヤ水晶は、手掘りなんです。 採取地域は、輸送や掘るための重機や車などが入り込めない険しい山地。 手間がかかってるんですね〜。 このデ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 12時23分

« ヒプノセラピー体験講座 | トップページ | ヒーラー?? »