« 第14回AEAJ専門セミナー | トップページ | 『運が良くなるには、方法があります』 »

2007年9月 5日 (水)

HIROMI GOのコンサート♪

Dscf1218 行ってきました~”HIROMI GO”のコサート!!

いや~。会場にはこんなに入れるの?と思うくらいの人がゾクゾクと集まってきて。見たところ普通の主婦の方達が多かったようです。

でも、『HIROMI GO』の姿が見えると「キャ~。ひろみ~」とすごい声援で歌が始まる前から総立ちでした!!

一曲目からノリノリで、すごい盛り上がりです♪さんが「ぼくの歌がみんなの人生のBGMになれたらいいな~と思います」とか「皆もあの頃に戻れたでしょ?」

あの頃??・・・懐かしい曲を歌うと、その時代に戻れる!という意味だったようです。かわいかった少女時代に!でも曲が終わると現実に戻ってしまう (*。*)

なるほど、さんの曲を聞いていると自己催眠になるんだ~。と思ったルナでした。

それだけ歴史があるってことなんですよね~。35年間の!すGo~い!!郷さん言わく「太いしめ縄で結ばれているんだよね~」

”郷 ひろみさんは、福岡県糟屋郡須恵町の生まれです。九州男児として厳しく「すごいキャラの(郷さん言わく)」お母様に育てられたのは皆さんもうご存知ですよね~。

また、生まれ変わるなら、やっぱり日本人九州男児として生まれたい!ともおっしゃっていました。日本を離れると日本の良さが解るそうです。

今日のコンサートには、地元というのもあって、お父様・お母様・そして親戚の方も来られていたそうです。お顔を見たかったのですが。。。郷さんが「見なくていいよ!ぼくの方だけ見てればいいの!」とテレテいたようです。

コンサートでは、とてもエネルギッシュなさんを見ることができました♪ステージを右に左に走り回り、ジャケットプレイをして踊りまくり、本当に自分自身が楽しんでいる!って感じでした。

とても一般的な51歳(郷さんは38歳と言っていましたが?)とは思えませ~ん。

私も、先日TVで放送された「熱狂的ファンツアー」で見た振り付け掛け声で会場になじんでいたかな?

「どうでもいいけど~」「GO!」「帰るの?居る」「GO!」「の?」「GO!」「夜明けだよ!眩しいのは裸の胸さぁ~」「GO、GO、GO、GO、Let's Go Hiromi」♪『アチチ』に『Boom Boom Boom』と。。。

バラードも素敵でした!なんか、吸い込まれて行きそうな?説得力がある歌い方というか?思いが込められているというか?やはり生歌はいいですね~!伝わり方がTVやCDとは違いますよね~。聴き終わるとため息がでてしまいました。

本当に郷さんは、この仕事をやる為に生まれてきた方なんですね~。すごいパワーを感じました。私も郷さんを見習って生きて行きま~す(☆。☆)

今日は郷さんどうもありがとうGOざいました~。お疲れさまでした~。また九州に来てくださいね~!!

写真は、コンサート会場で販売されていたコンサートグッグです。お友達のを借りて撮りました。「携帯ストラップ」と、「耳かき」です。

後、郷さんのステージ衣装のジャケットの派手な裏地と一緒の(なぜか?)ビーチサンダルもありました。歌っている時に「コレコレ!」とゼスチャーしていました。

☆関連記事☆・・・熱狂的ファンツアー

|

« 第14回AEAJ専門セミナー | トップページ | 『運が良くなるには、方法があります』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16342158

この記事へのトラックバック一覧です: HIROMI GOのコンサート♪:

« 第14回AEAJ専門セミナー | トップページ | 『運が良くなるには、方法があります』 »