« 『運が良くなるには、方法があります』 | トップページ | あなたの足底は大丈夫? »

2007年9月 9日 (日)

SONYのウォークマン♪

Dscf1222 買っちゃいました!ネットウォークマン♪いまさら?と言わないでください。今までは必要性を感じなかったんです★

でも最近、車以外の移動や出張が増えてきたので、とうとう買っちゃいました。

「SONYのウォークマン」と言えば、1979年に初登場したそうです。音楽を移動しながら楽しむ♪今では、あたりまえの事となっていますが、当時はレコードやカセットテープの時代。時代は変わるものですね~。

この「ウォークマン」は、付属品のCD-ROM(SonicStage)をインストールして、音楽を取り込みます。

それから、音楽を転送するのですが、パソコンからウォークマンのUSB端子を直接接続して転送できるのです!すごいでしょう?と思ったのは私だけかな?

本当に簡単に”お気に入りの音楽”を楽しめますよね~♪今の私のはこれで、充分のようです。今度はカワイイ ヘッドホーンを買おうっと!

さ~て、どんな音楽を転送しようかな~(☆。☆)

|

« 『運が良くなるには、方法があります』 | トップページ | あなたの足底は大丈夫? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16383095

この記事へのトラックバック一覧です: SONYのウォークマン♪:

» ウォークマンとICレコーダー [コンテナ・ガーデニング ]
ソニーからカセット・テープの携帯型再生装置のウォークマンが発売されたとき、その小 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 16時16分

« 『運が良くなるには、方法があります』 | トップページ | あなたの足底は大丈夫? »