« レモングラスのハーブバス♪ | トップページ | 田川へ出張アロマ♪ »

2007年9月18日 (火)

銀座ぶらぶら(銀ぶら)♪

Dscf1224 ヒプノサミナーの補講で東京へ行ってきました。

セミナー会場は、ライブラの銀座校でした。そこで今回は銀座のホテルにしました。

ちょうど、銀座のホテルを手配するころから、TVでよく銀座や有楽町が話題になっていたので、「”銀ぶら”でもするか~」と計画を立てたのです。

と言っても私は、東京へは何度か行ったのですが、ショッピング目的はないんです~(*。*) 笑っちゃうでしょ!それに今回も一人旅なんです!

最近なんか、一人で行動することが多くなって。。。少し慣れてきました。大人になれたかなぁ~?

羽田空港からリムジンバスで東京駅まで行って、それから徒歩にしました!電車の乗り換えがめんどうだからです。

前日までは雨がひどくって、東京の知り合いの方から、「傘も意味がないくらいの雨です!」と聞いていたのですが。。。

私は”晴れ女”なので!!無事に歩いて行けました。今回はずいぶん歩くかも?と思って靴はスニーカーで行きました。どこまででも歩けますよ~。

ホテルにチェックインしてから、いよいよ”銀ぶら”出発です♪

話題の「プランタン」と「マロニエゲート」へ行ってきました。プランタンは、まぁこんなもんかな~?という感じでした。

マロニエゲートには、やはりオープンしたばかりなので、色んな人が来ていました。ファッションは、秋色一色でしたが、個人的には、まだ欲しい物もなく、と言うか福岡でも買えるので、パラ~っと見ました。

それで買ったのが、銀座ハンズにあった、かわいい手帳2冊とインセンスとインセンス立てです。

インセンスもあれこれ香りを嗅ぎながら「luna sea」にしました。

インセンス立ても象さんと悩んだのですが、このさんと目が合ってしまって、他の亀さんも一つ一つ面接しましたが、やはり最初の亀さんにしました♪

どうですか?かわいいでしょ?さっそく今度の出張へ一緒に連れて行きま~す。

|

« レモングラスのハーブバス♪ | トップページ | 田川へ出張アロマ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16488628

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ぶらぶら(銀ぶら)♪:

» サロペットに出会える!PERSON'S サロペット [サロペットで着こなし!レディースの良品安値情報]
カラーだけじゃない!サイズも豊富なサロペット!きっと自分だけのサロペットに出会える!PERSON'S サロペット商品画像など、さらに詳しい情報はコチラ≫カラーだけじゃない!サイズも豊富なサロペット!きっと自分だけのサロペットに出会える!PERSON'S サロペット... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 15時40分

» 2007年9月17日付ショップチャンネル総合ランキング [ショップチャンネル通販情報コスメ、ジュエリー、ファッション、ダイエット、ブランド]
「買い物」でトラックバックされていただきます。ご迷惑であればお手数ですが、削除願います。 http://www.happy-project.net/shop/index.html いよいよ秋本番!クローゼットの中も夏から秋へ衣替えの季節です。 すっきり収納の強い味方!“ すべりにくい ブラウス用ハンガー12本セット”がランクイン。 大切なお洋服をきれいに収納して、 長くオシャレを楽しみたいですね。(9/14更�... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 16時00分

» 転職面接のコツ [転職面接のコツ]
転職面接のときのコツについて。転職面接の注意点、転職面接のポイントなど掲載していますので、転職面接を受ける際に参考にしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 16時42分

« レモングラスのハーブバス♪ | トップページ | 田川へ出張アロマ♪ »