« 田川へ出張アロマ♪ | トップページ | やっと観れた『HERO』(映画)♪ »

2007年9月28日 (金)

偶然ではなく必然?

ヒプノセラピスト養成講座の第二回目は、スケジュールが合わなくて、東京まで補講に行ってきました。

先生が、一回目の講座から今日までで何か変化がありましたか?と全員に聞かれました。色々お話を聞いていると、それだけで講義ができそうな内容でした。勉強になります。

へ~。不思議!そういうことなんだぁ~。みたいな?

先生が、毎回はってでも講座を受講してくださいね!と言われたのですが、すごい熱が出た!という人もいました。

私は、そこまではありませんでしたが、やはり心の奥深くでは変化が起こっているようです。今回東京まで補講に来ることになったのも、表向きはスケジュールが合わなかったからなのですが、東京へ来ることに意味があって、偶然ではなく必然だとか?よく江原さんも言われますよね~。

東京の皆さんに会う必要性があったのでしょう。このことも、おいおい解ってくるのでしょうね?楽しみ~♪

私の場合は、最近シンクロニティ(共時性)がよく起こるようになってきているのを感じます。これって不思議なんですよね~。

何かを考えていると、こちらから行動しなくても向こうから返事がやってきたり?すみません漠然とした言い方で。

後は、どんどん許容範囲が増えてきているのを感じます。行動範囲もかなぁ?

まだまだよく解りませんが、なんとなく良い方向へ進んで行っている感じです。自分でも気がついていな事や、忘れている事など、究極の癒しを早く体験してみたいです!

|

« 田川へ出張アロマ♪ | トップページ | やっと観れた『HERO』(映画)♪ »

ヒプノセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16602794

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然ではなく必然?:

« 田川へ出張アロマ♪ | トップページ | やっと観れた『HERO』(映画)♪ »