« 銀座ぶらぶら(銀ぶら)♪ | トップページ | 偶然ではなく必然? »

2007年9月26日 (水)

田川へ出張アロマ♪

Nec_0006 Nec_0007 お久しぶりで~す♪ずいぶんご無沙汰してしまいました★

気が付くと12連勤になっていました!その間にアロマのお仕事で田川に出張に行ってきました。呉服屋さんの展示会のイベントでした。20周年記念だそうです。おめでとうございます♪

”田川”と言えば。。。そう、「どんだけ~?」のメイクアップアーティストのIKKO(イッコウ)さんですかね~。

泊まり込みでいったのですが、呉服屋さんの皆さまには、本当にお世話になりました。

とても素敵なスタッフの皆さま達で、すごくアットホームで暖かくて、団結して頑張っていらっしゃったのが印象的でした。

私がハンドトリートメントをやっていると、皆さんすごく興味があるようで「どこの学校に行ったんですか?」「こういう癒しの仕事を私もやってみたいです!」「娘もこういう仕事をやったらいいのに~」などなど。。。

お客様も「どこでサロンされているんですか?」「今度、唐津まで行きます!」「全身してもらいた~い!」「身体がス~ウッ!と軽くなりました」

たくさんのお客様の反応を聞けてすごく勉強になりました。女性の皆さんは働き過ぎですね~。自分の時間が少ないようです。

リラックスするのを忘れているのでは?自分なりのリラックスする方法で時間を作ってくださいね!

やはり多かったのが、冷え性・むくみ・肩こり・睡眠不足でした。時間が短かったので、色々お話はできませんでしたが、アドバイスをしてみましたが、参考になったかな?

お店の写真を携帯で撮ったのですが、パソコンに接続するには専用アダプターが必要のようです。(*。*)知らなかった~★

追伸:ごごち伊藤さんのアドバイスで写真UPすることができました~♪

|

« 銀座ぶらぶら(銀ぶら)♪ | トップページ | 偶然ではなく必然? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね^_^;
久々のコメです・・・

PC接続用のアダプターがないのであれば
携帯メールでPCのメルアドに送ってみて
は如何でしょうか?

投稿: ごこち伊藤 | 2007年9月26日 (水) 18時16分

そうですよね~。さっそくやって写真UPできました!!
アドバイスありがとうございます♪
助かりました(・。・)/

投稿: ルナ | 2007年9月26日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16580914

この記事へのトラックバック一覧です: 田川へ出張アロマ♪:

» 座っていても前かがみ、歩いてい [猫背矯正してみませんか?]
座っていても前かがみ、歩いていても前かがみで肩がこったりはしませんか?猫背になると姿勢が悪くなり、見た目だけでなく健康にもよくありません。また、猫背の人の中には猫背がコンプレックスで気分的にも落ち込んでしまう人もいます。ここら辺で猫背矯正をしてあなたの人生を変えてみませんか?猫背の原因に長時間の運転、長時間のデスクワーク、骨盤の歪みなどがあります。女性の場合はブラジャーがきついことが原因となるときもあります。猫背になると見た目がかっこ悪いだけでなく、肩こりや腰痛など多くのトラ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 01時42分

« 銀座ぶらぶら(銀ぶら)♪ | トップページ | 偶然ではなく必然? »